り・うらうらら。



お腹が痛いよ、お母さん。

えらいこっちゃだ。

会社の説明会がピークで毎日スーツ。
でも、そんなのは我慢できる範囲。

見飽きるぐらいに送られてくる「残念ながら・・・」メール。
まぁ、凹むけど負けないさ!

明らかに実験時間が短くなるのは、分っておくれよ!!
何なんだよ!毎週検討会を始めるって!!
って事は検討会がある日は必然的に週活出来ないじゃないか!!

学校でES作ろうと思っても、すんごい圧迫力がヒシヒシと感じて落ち着けない。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

23歳を迎えて。

23歳になりました!!

200601260123000.jpg


25日の夜から「前夜祭!」って事でバイトの友達に祝ってもらったよ☆☆

まず休み組で川崎の「ぼてぢゅう」に行って鉄板焼を食し。
くだらない話に全員呼吸困難に陥り(笑いすぎると鎖骨痛くならない??)
バイト閉店後に何人か合流にて、ジョナでカウントダウン!

自分入れて7人!の大人数!
こんなに大勢の人にカウントダウンをしてもらった事は生涯初☆でマジで感動しちゃったよ!

『ホントあんだけの人数集まったのは人望かなって関心したよ』
家に帰って、こんなメールを貰って本気で泣きそうだった。

いつでも素敵な人達に巡り逢える事を「運命」だと思う。
キミがその場所であたしの事を待っていてくれたから、逢えるんだもん。
ありがとう、ありがとう。

「歳をとると、昔の思い出話とかするよね(苦笑)」とか言われたけど
それでもあたしは前のバイトの思い出話を今のバイトの子に話したりするよ
自慢したい思い出話、たくさんあるもん!!

未来はまだまだ未知数さ、これからが華☆のあたしの人生だもん!!
とりあえず、内定とるために必死こきますわよ!!

たまには年下ポジションになりたいさ

今日1日で、色んな事件が起こった
今日ほど色んな人と話して電話を駆使したのは、久々だ(;´▽`A``

ピエロになんかなりたくない
だからあたしは誰かの嘘を見破ったり、ちょっとの言動で流れを読む。
そうして、種明かしをされた時に言うんだ

「うん、そうじゃないかと思った。ちょっと前から気付いてたよ~」

それがあたしが生きてきて身につけた技。
でもそれって悲しいよね。
周りの行動気にしすぎて、自分のホントにやりたい事が出来ないんだもん。

でも傷つくのが怖い。
それも年をとった証拠。

世界は無限に広くて

心が弱くなると考えること。

また前みたいに、みんなで遊びたい。
また前みたいに、みんないつでも会える距離にいて、ファミレスで長時間バカな話がしたい。

また前みたいに
みんなで同じお店で働きたい。

あの時は、それが当たり前の風景だったから
みんなで一緒に働いてたあの雰囲気を、思い出せないんだ
それが寂しい。

世界は狭いかもしれない。
それでも今のあたしには広すぎる。

2006年、どう転ぶかは自分次第。

今さらだけど、、
あけおめ、ことよろ。
大晦日にバイトに入ったら、あまりの疲労ぶりに年越しの瞬間は爆睡だったという・・・・(;´Д`)ウウッ…

そして、あけおめメールを作るのがもの凄い面倒(失礼)だと感じてしまった自分はもぅ年だね!!(;つД`)
送る量が減った。。。。ダメだぁ_| ̄|○

頭では分ってるのに、体が前に進まない
悪いのは自分なのに、それを肯定しようとする自分がいる。
今抱えてる問題全て投げ出したいよ。

もぉ~~~!にっくき研究&就活!!!

 | HOME |  »

Appendix

おすぎ

おすぎ

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

